| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
|
29 |
30 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
|
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
|
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
|
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
|
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
1 |
2 |
バドミントン サークル品川ほぼ毎日
品川でバドミントンサークルをお探しですか?ほぼ毎日活動中!初心者~経験者まで大歓迎。楽しくレベルアップしましょう!
品川エリアで、バドミントンを一緒に楽しめるサークルをお探しの方、必見です!「バドミントン サークル品川ほぼ毎日」というキーワードで検索されたあなたへ。当サークルは、品川を中心に、なんとほぼ毎日活動しています! 「仕事帰りに」「週末に」「空いた時間に」など、あなたのライフスタイルに合わせて気軽に参加できるのが最大の魅力です。平日夜、週末昼間など、定期的に練習会を開催しており、参加頻度は自由。週に数回参加するベテランから、月に一度気軽に汗を流したい方まで、皆さんそれぞれに楽しんでいただいています。 初心者の方も大歓迎です!ラケットの握り方から、基本的な打ち方、ゲームの進め方まで、経験者が丁寧にサポートします。経験者の方は、より高度な技術の習得や、白熱したゲーム展開を楽しんでいただけます。レベルを問わず、みんなで楽しく上達していくことを目指しています。 練習場所は、品川区内の体育館などを中心に確保しています。アクセスも良好な場所を選定しているので、お仕事帰りや休日のお出かけのついでにも立ち寄りやすいです。 参加費もリーズナブルに設定しています。毎回、体育館代やシャトル代などを参加人数で割る形が基本です。詳細な金額については、お問い合わせいただければお答えします。 サークルは、バドミントンを楽しむだけでなく、新しい仲間との出会いの場でもあります。世代や職業を超えた交流が生まれ、和気あいあいとした雰囲気で活動しています。バドミントン初心者の方で、「一人だと始めにくい…」と感じている方や、経験者の方で「もっとレベルアップしたい」「新しい仲間と楽しくプレイしたい」と思っている方、ぜひ一度体験参加してみませんか? 活動内容や練習日程、参加方法など、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。あなたの「バドミントン サークル品川ほぼ毎日」での活動、心よりお待ちしております! 【こんな方におすすめ】 ・品川でバドミントンサークルを探している ・ほぼ毎日活動しているサークルが良い ・初心者から経験者までレベルを問わず参加したい ・仕事帰りに軽く汗を流したい ・週末にアクティブに過ごしたい ・新しい仲間と出会いたい ・楽しくバドミントンを上達させたい さあ、品川であなたもバドミントンの輪に入りませんか? ※最新の活動日程や募集状況については、お手数ですがお問い合わせフォームよりご確認ください。
